こどものおやつ☆スノーボールクッキー

今日は冷え込んでますね。
とっても寒いです~
ちょっと風邪気味で、今週末はちょっとゆっくりしようと思ってます。

昨日のおやつは、たかこさんのレシピのスノーボールクッキーです。

f0139834_7272421.jpg


クオカで買ったドーナッツシュガーを使ってます。
やっぱ粉砂糖より、使いやすいですね。バッチシお化粧できてます。

おすすめですよぉ~v(*'-^*)-☆

このお菓子にしたのは、フープロを使ってお菓子作りたかったから。
先日もスコーン(UPしてないけど)を作ってみましたが、
やっぱ、いいですね~
ハンバーグを作ったときは、この際だからって
にんじんやらキャベツやらブィ~ンって回して
あっという間にみじん切りできちゃうから、超便利♪でした。

今日は、図書館に行って本借りてこよう~!
[PR]
by mm-green | 2007-12-15 07:35 | お菓子
<< こどものおやつ☆あんぱん こどものおやつ☆ほかほか肉まん >>