あったかストール♪

最近はまってることのひとつの編み物。
ちょっと前にだけど、自分のストールが完成。
かぎ針で長編みばっかなんで、とっても簡単♪

f0139834_1532774.jpg

軽くてとっても暖か♪
この毛糸、まだまだ残ってるから
この毛糸で、来年また編もう~と。


今、編んでるのは春物なの。
こんどはね、ピンクと水色の
お花のモチーフを
いっぱいいっぱい
せっせと編んでます。

姪っ子ちゃんたちに
プレゼントしようと思ってます。



お花のモチーフをどんな風にするかは
いま思案中・・・。
普通、決まってから作るんだけね( ̄-  ̄ ) ンー





今日は、クリスマスプレゼントを買いにお出かけ。
こどもへのプレゼントはだんなさんが担当なので、
私からは、家族のみんなへ暖かそうなパジャマを選びました。
だんなさん、長男、実家の父母にも、そして姑にも。
全部ラッピングしてもらったら、すごい量に!
フリース素材のものを選んだから、かさばるのよね。
次男は、この間買ったばかりだから、新しい靴。

みんな喜んでくれるかな((o(б_б;)o))ドキドキ


さぁ、今晩はゆず湯だぁ~!!
みんなのおうちはどうする?
[PR]
by mm-green | 2007-12-22 15:48 | 手作り小物
<< こどものおやつ☆りんごのタルト こどものおひる☆ベーグル >>