人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりイタリアンを・・・

今晩は次男がちょっとお泊まりにでかけてるので、
長男とだんなさんと3人で外食することにしました。

普段はなかなか行かないようなお店がいいなと前から一度お邪魔したかった
いこま亭へ行ってきました。

静かな住宅街の中にひっそりとあるお店で、
暗い道をゆっくり走ってようやく見つけました。
初めて通った道なんで、危うく通りすぎてしまいそうでした。

とっても雰囲気もよく、だんなさんも気に入ったよう。

いろいろいっぱい注文して、もうお腹いっぱいです。
3人で、前菜、パスタ2皿、ピザ1枚、チーズリゾット、お肉、パン、特製オムライス、そして締めのデザート・・・・よくもまぁこんなに食べたものです。
コースにしたほうがよかったかなって感じでしたよ。
どれもこれもおいしくってバンバン追加しちゃったの(笑)

携帯だったので、前菜とデザートだけのご紹介で~す。

まったりイタリアンを・・・_f0139834_21242649.jpg


どのお料理もおうちではっていうか私には、
絶対に作れないようなものばかりで、おいしかった。
パスタも久しぶりにおいしいパスタを食べれました。
やっぱ、生パスタっておいしいのね。
でも、いままで食べた生パスタの中で一番おいしかったなぁ。
私は、本日のペペロンチーノってパスタで、ほたてと白菜のペペロンチーノ。
白菜もいいのね・・・って勉強になりました。
特製オムライスは、想像してたのと全く違い、中はリゾットのような感じ。
なんとも不思議なおいしさで、長男がバクバク食べてました。

ピザもおいしくって、長男にこんな風に作ってよと・・・(-_-)
こんな風にできたらいいんだけどなぁ~


このデザートの盛り合わせは、1品は選ぶことができるんです。
選んだのは、右にあるしましまのズコット!
ナッツがたっぷり入ったクリーム?が印象的なケーキでした。

まったりイタリアンを・・・_f0139834_21325552.jpg


えっ!?これ一人一皿食べたの!?

いやいやさすがに食べれません・・・

これは3人でわけっこ♪



心もお腹も大満足のおそとごはんでした。
by mm-green | 2007-12-27 21:44 | つれづれ
<< こどものおやつ☆バナナチョコケーキ こどものおやつ☆りんごのタルト >>