まきまき伊達巻きの巻き

今年も残すところあと数時間になりました。
おせちの準備も完了し、やっとのんびりできました。
今回、初めて伊達巻きを作ってみました。
いままでは、伊達巻きっていうか卵焼きみたいな(?)ものしか作ったことないの(笑)
今年はフープロ買ったからね。がんばりました。
といってもフープロ使えば、材料を入れてガッガッ!混ぜて焼き、
焼き上がり温かいうちに巻きすでしっかり巻けばオッケーです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
思った以上に簡単♪
焼きは、フライパンで焼くかオーブンにするか悩んで、
オーブンでロールケーキの型に流し込んで焼いてみました。

f0139834_19555868.jpg

ちょっと焼き色がうすいかな?
焼きすぎて焦げちゃうとこわくって・・・
もうちょっとですね(-_-)
でも、リベンジはしません!(笑)

 来年覚えてたらがんばります。








さぁ、2008年はどんな年になるでしょう?
こどもたちの成長に合わせて、私自身も成長していけるような年にしたいですネ。
子育て、仕事、家庭と2007年同様に忙しい毎日になるけど、
忙しいをいいわけにせずに、enjoyしたいな。

ここまで読んで下さった方、ありがとうです♪
来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎え下さい^^
[PR]
by mm-green | 2007-12-31 20:32 | つれづれ
<< お好みピザ!? こどものおやつ☆バナナチョコケーキ >>