こどものおやつ☆バナナタルト

f0139834_1926598.jpg

今日のこどものおやつはバナナタルト。
タルト生地は前に作ったときに、
冷凍しておいたものを使ったので
あっという間にできちゃいました。
りんごで作ろうかなって思ったけど、
年末に買ったバナナがやばく(?)
なってきたのでバナナです。


奥に見えてるのは、次男の分。
次男は果物があんまり好きではないの。
何ものせてません。
これが一番おいしいそうです。
楽でいいと言えば、楽ちんな男ですね(笑)

f0139834_19493439.jpg

このお休み中にタルトの型を買おうと思ってたけど
まだ買えてません。
これ→って10センチで小さいのよね・・
先日もアウトレットプレミアムにでかけ
買うつもりマンマン!だったけど、
大きいサイズしかなく
買えなかった・・・
大は小を兼ねるっていうけど、
24センチはいくらなんでも大きい~

明日は、栄まで出かける予定だから
買えるといいなぁ。
[PR]
by mm-green | 2008-01-04 19:59 | お菓子
<< こどものおやつ☆ホシノ天然酵母 お好みピザ!? >>