こどものおやつ☆ホシノ天然酵母

おはようございます。


今朝は4時半に起きたかったけど、お休みの間のゆるい生活のおかげで
結局、5時ちょい前でした。
今週は、特に朝起きがつらいです。

さて、前々からやってみたかった天然酵母、やってみました♪
かなり前にホシノを購入してたのに、なかなかその気になれず
冷蔵庫の中で年越し。
このホシノさんにやっと・・やっと・・です。

ですが、やっぱこの気温の低い中、ムリがあったようです。
まったく何も分からない素人なので、
なんといっても見極められないし、手順悪し!!

はい!失敗しました~!

f0139834_5521986.jpg

というわけで、
←こんな感じにして
食べてみました。

ロールパンの成形なので、
ベーコンサンドです。






ちょっとっていうか
だいぶしっかりとした(?)固いパンです。


まぁ、こういうパンと思えば、食べれなくはないです。

風味も悪くなく、これはこれでおいしかった。



f0139834_5551468.jpg

そのまま食べたりしても、まぁ悪くない・・・

また、やってみます♪

がんばるぞう~!
[PR]
by mm-green | 2008-01-09 05:56 | パン
<< こどものたんじょび☆チョコチー... こどものおやつ☆バナナタルト >>