こどものおやつ☆シルフィさんのチョコ蒸しパン

昨日のこどものおやつに作ったシルフィさんのチョコ蒸しパンです。

レシピ チョコマフィンみたいなチョコ蒸しパン by シルフィー

f0139834_5545054.jpg

油分が入らない蒸しパンなのですけど、
感動モンのおいしさです。
蒸しパンってこんなおいしいの?
って感じですよ。
それに、すごく簡単だし♪




今回は、大きめのお鍋で作ったので、片付けも楽ちんだし♪
チョコチップがとろ~りと溶けて、もうサイコー!!


f0139834_5564166.jpg

こどもたち二人共に好評で、
もちろんあっという間に完食でしたよ。


お鍋で作ったあとが
形に出てますね~(笑)

こんどは、プレーンな蒸しパンか
黒糖蒸しパンなんてのもいいわね。
[PR]
by mm-green | 2008-01-15 06:00 | お菓子
<< こどものおやつ☆焼きプリン こどものおやつ☆ほかほか花巻 >>