こどものバック☆かぎ針で春物の小物

やっと出来上がった女の子用のかわいいバック。
会社の昼休みを利用しての編み物なので、完成まで時間かかりました。

f0139834_18524153.jpgf0139834_1853246.jpg
















モデルがいないから、くまちゃんの首にかけてもらいました(笑)
ベビー用のコットン100%の優しい糸を使ってるので
肌触りもよく、とっても春らしい品になりました。
これは、プレゼントしました。
昨日無事に届いたようで、とっても喜んでもらえたようです。
このバックは、自分でデザインってほどじゃないけど、
適当にこんな感じかなって編んでみました。
このふたつのバック、一応ちょっと違うのよ。
モチーフの位置もだけど、持ち手もちょっと違う感じにしてみました。
小物ってほんと気軽に編めるから、すごく楽しいですね。
編みながら、いろいろ変えれるんですもの。

あぁ~我が家に娘がいたら、もっと楽しいだろうに。
まだ、いろいろ編みたい気分なの。
この糸も残ってるけど、新しい糸が欲しくなってきちゃいました。
次は、何にしようかなぁ
[PR]
by mm-green | 2008-02-05 19:03 | 手作り小物
<< こどものあさごはん☆フルーツど... こどものおやつ☆ミルクシフォン... >>