こどものあさごはん☆チョコスコーン

寝坊の長男のあさごはん用に焼いたチョコスコーンです。

f0139834_18313552.jpg

チョコチップを入れてみました。
夜更かしの長男は9時過ぎても起きてこないので
軽く食べれる物がいいなと思い、
フープロでスコーンを仕込みました。
オーブンの余熱してる間に準備できちゃうものね。

焼き上がる頃 部屋を覗いたらもう起きてました。
焼き立てスコーンとホットミルクのあさごはんです♪




次男の分もないとひがんじゃうので、小さめに焼いておきました。
だって、次男はポロポロこぼすんですもの・・・
一口サイズにしておくのが一番なんですものね。

昨日は、次男の行きたいところへ行ってきました。
せっかくの3連休ですもの。
たまには、行きたいところに連れてってあげないとね。
そこは、知ってる人もいるよね。
アメージングワールド・・・
正直、疲れました。だって、ゲームセンタとか苦手なんですもの。
でも、次男はすご~く楽しかったようです。
ディズニーランドの次に楽しい~って喜んでました。
だんなさんが、なんて安上がりの息子なんだ・・・って苦笑い。
大きくなったなって思っても、まだまだ幼稚なかわいい次男くんです。
[PR]
by mm-green | 2008-02-11 18:44 | お菓子
<< こどものおやつ☆りんごのクランブル こどものおやつ☆ピザパン >>