こどものおやつ☆さくらあんぱん

昨日焼いたさくらあんぱんです。

f0139834_5474433.jpg
昨日、偶然に製菓店の前を通って、
さくらあんを購入しました。
ちょうど欲しいなぁって思ってたので、
うれしかったな。
一度にはもちろん使い切れないので
半分以上冷凍しておきました。
まだ、何回か使えるので
楽しみです♪



f0139834_5513276.jpg
←あんが真ん中にいってない・・・
まだまだですね~
この辺が素人なんですね・・
水分は牛乳にしてみました。
ほんのり甘みがあっておいしいです。
やっぱ季節感のあるものっていいですね。
さくらあんって初めて買ったんですけど
パンの他にやっぱ和菓子かな?
いろいろ使ってみたいけど、ご存じの方教えてくださいね~

さぁ、今日は連休明けです。
まだまだ寒いけど、一週間がんばりましょうね。
[PR]
by mm-green | 2008-02-12 06:08 | パン
<< こどものおやつ☆生チョコと牛乳食パン こどものおやつ☆りんごのクランブル >>