こどものおやつ☆ミルクティシフォン

おはようございます。
昨日のこどものおやつです。
f0139834_5385252.jpg
製菓用の紅茶パウダーを使って、
水分は牛乳。
ミルクティシフォンです。
今回はクリームを添えて・・・

f0139834_5445555.gif


って失敗なんですよぉ~
味はすごく紅茶がおいしくって合格なんですけど・・・・




f0139834_5454478.jpg
型だしに失敗しちゃったんですよね~
いつものように手はずししたら
こんなんになっちゃいました。
あぁ~悲し・・・・
いつもとちょっと焼き方も変えて
いい感じに焼き上がってたんだけどなぁ





f0139834_544275.jpg
つぶれちゃったから、前々からやってみたかった
びっくりシフォンにしちゃえ!と
シューの口金つかってクリームを注入しました。
聞いてた通りどんだけ入れたらいいか分からず
どんどん入れたつもりだったけど
切ってみたら・・少ない・・・(苦笑)

シフォン修行はまだまだ続きます!
(この一週間でこのシフォンで3台目・・・苦笑)
[PR]
by mm-green | 2008-03-04 05:49 | シフォン
<< こどものおやつ☆白パン こどものおやつ☆桜のロールケーキ >>