こどものおひる☆惣菜パンとチョコチップパン

いつもお弁当の長男から、時間がないからお弁当はパンにしてと
リクエストがあったので総菜パンなど焼きました。

f0139834_5411297.jpg
400gの粉を捏ね、惣菜系は2種類で
ベーコンロール4個とウィンナパン4個。
ミニ食パンは次男のおやつ用に。
やたらミニ食パンが大きく見えるね(笑)
それとパウンド型に入れて焼いたのも。

f0139834_554496.gif



f0139834_5424737.jpg
パウンド型に入れて焼いたのは
中にチョコチップをたっぷり入れてあります。
大きなお山のちぎりパン風ですね。

パンってこうやってひとつの生地で
いろいろ成形やフィリングを変化させれるのが
魅力的ですね~
成形は凝ったのは出来ないけどね。


さぁ、今日もがんばりましょう~♪
[PR]
by mm-green | 2008-03-06 06:00 | パン
<< こどものおやつ☆ディアマン こどものおやつ☆白パン >>