こどものおやつ☆ディアマン


昨日、今日はとっても暖かい日になりましたね。
昨日は、時間ができたのでひとりで雑貨を見にでかけました。
大きなものは買わなかったけど、数点購入しました。
ひとりでのんびりと雑貨を眺めるのが、好きなんですよね~

f0139834_9553798.gif


さてさて、こどものおやつです。

f0139834_9453626.jpg

ディアマンという名のクッキーです。
参考にしたのは、こちらの本。

マカロンとパリの焼き菓子






マカロンは私にはとってもレベル高すぎて眺めるだけですが・・・

このお菓子は、今週ちょっとプレゼント用にお菓子を作る予定があるので
試作をかねて焼いてみました。
数種類作る予定なんですが、思案中です。
このお菓子は、うぅ~んどうしようかな・・・・

今日は、いまからガトーショコラを焼く予定。
うまくいけばいいけどなぁ
[PR]
by mm-green | 2008-03-09 10:08 | お菓子
<< こどものおやつ☆りんごのマフィン こどものおひる☆惣菜パンとチョ... >>