こどものおやつより☆さくらあんぱん

いつもいろいろお世話になってる方へ桜あんぱんを焼きました。

f0139834_53779.jpg
この桜あん、すごくおいしいんです。
ぜひ食べていただきたいなって思い
あんぱんにしました。
いつもと同じでは、つまらないので
今回はフランスあんぱん風にしてみました。
つぶして天板のせて焼いただけですけどね。



f0139834_5402511.jpg
多めに捏ねて半分はおうち用にしました。
おうち用は丸パンです。
まん丸丸パンになってます。
今回は、配合にはちみつを入れたので
ふんわりと優しいパンになりました。
これは、ウィンナや卵をサンドして
こどもの朝ご飯に私のお昼に♪
おいしかったです。

f0139834_5452876.gif


昨日は最悪の日でした。
自分の車が故障して雨の中レッカーを待つこと1時間・・・
ディラーはお休み・・・
代車もまだ借りれず、どうなるのかまだ不明・・・
今日、会社までどうやっていこうかしら・・・
すぐに代車が借りれるなら、ディラーに行ってから出勤するのだけど
それが分からないから、とにかく会社に行くしかないんですよね。
公共交通機関の不便なところに住んでるものだから
こういうとき困るんですよね~
あぁ~悲し・・・
お天気も良さそうだから、歩くかε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by mm-green | 2008-03-11 05:53 | パン
<< こどものおひる☆角食 こどものおやつ☆りんごのマフィン >>