こどものおひる☆角食

長男のお弁当のサンドイッチ用に全粒粉とライ麦を少し入れて角食を焼きました。

f0139834_5502323.jpg
角食ってフタを開ける瞬間ドキドキしますね。
今回は思わずにんまり~
まずまずの感じでうれしい♪
ただ、食べてないので味はわかんない。
自分のお昼にも少しあるから
楽しみだなぁ。


f0139834_5503870.jpg
次男にはこれ→
今日のおやつです。
ミニ食パンにしておきました。
次男は、朝はあんまり食べれないけど
おやつはもりもり食べるので
結構、ボリュームあるものが好きなんですよね。
これぐらい食べてもバッチシ夕飯も食べますよ~
f0139834_559049.gif

[PR]
by mm-green | 2008-03-12 05:58 | パン
<< こどものおやつ☆紅茶のロールケーキ こどものおやつより☆さくらあんぱん >>