人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆チーズタルト

昨日のこどものおやつです。

こどものおやつ☆チーズタルト_f0139834_55297.jpg
使いかけのクリームチーズと生クリームを消費するため
チーズタルトを作りました。
18㎝のタルト型を買ったので使いたかったのよね~


今回はcherry-plumさんのレシピをお借りしました。
とっても分かりやすくおいしくできました。
ありがとうございます♪



こどものおやつ☆チーズタルト_f0139834_5534416.jpg
長男の好物のお菓子なので、まだ残ってるけど
残ってっていうより、残してあるんです。
キープってことです(笑)
私はかろうじて一切れ食べたけど
だんなさんは一切れも食べれなかった・・・

今度はフルーツ系のタルトを作ってみようかな。

こどものおやつ☆チーズタルト_f0139834_60134.gif


昨日、一度この日記を書いてUPしたらエラーで消滅しちゃった。
エキサイトでは初めてのこと。すご~くショックでしたよ。
これってすご~く悲しいね。
by mm-green | 2008-03-17 06:09 | お菓子
<< こどものおやつ☆お菓子教室にて こどものおやつ☆ミルキーマドレーヌ >>