にんじんとフルーツのカンパーニュ風

朝食用に焼いたパンです。
パン食べたいなぁ~って思って、何にしようかあれこれ考え
冷蔵庫を開けたら、にんじんがどっさり入ってたの。
最近ぼけてて、あっあれなかったよなぁって週末購入して、生協(水曜日配達)で同じ物が来るというなんともまねけなことばかりしています。
しょうが、たまねぎ、にんじん、にんにく、キャベツなど野菜系ばっか!

話を戻して・・・そのにんじんをゆででマッシュしたものとあんずのドライフルーツ、全粒粉、ライ麦を入れてみました。なんとなく糖分ははちみつにしました。
いつものようにその場の思いつきです。

f0139834_7133582.jpg

ちょっとにんじんの水分があったのね、
ゆる~い生地。
成形するつもりだったけど、断念。
100均かごに入れ、カンパーニュ風です。
なので、普通に焼くつもりだったけど
ちょっと高温で焼成。




f0139834_7165374.jpg
そして、リュスティック風にも。
だって成形できないもん。
みんな”なんちゃって○○”ってのばかり(笑)


f0139834_719149.jpg
にんじんは全くわからないね。
あんずまでどこかへ行ってしまった・・・
もっといっぱい入れた方がよかったのかなぁ~

クリームチーズとはちみつをのせてみました。
コーヒーと一緒にいただきま~す。
[PR]
by mm-green | 2008-03-29 07:22 | パン
<< こどものおやつ☆いちごタルト こどものおやつ☆ココアシフォン >>