こどものおやつ☆メロンパン

すごく久しぶりにメロンパンを作りました。
もうずいぶん作ってないと思います。
だって、次男はこぼすんですもの(笑)

f0139834_19293263.jpg

手際悪いので、時間かかって苦労しました。
次男にも「おいしいんだけど、ちゃんと下までこのクッキーが欲しかったなぁ~お母さんもう少しだね・・・」
とダメだしされましたよ(苦笑)
あなたに言われなくても分かってます(〃´o`)=3 フゥ
個数が多いと途中でめんどくさくなっちゃうんですよね(笑)
丁寧に!ってのが苦手なんですよね~


f0139834_19315039.jpg

多めに生地を作り、山食を焼きました。
これは、サンドイッチ用です。
やっぱサンドイッチ用のパンは手作りが一番です。
たまに食べる山食だからおいしく感じました。

今日もいまパン焼きの最中です。
明日のこどもたちのお昼ごはん用に作ってます。
[PR]
by mm-green | 2008-04-03 19:40 | パン
<< こどものおひる☆ピザパン 桜チーズケーキ >>