こどものおやつ☆いちごミルククリームパン

昨日のこどものおやつです。
卵の入らない牛乳のクリームにいちごのコンフィチュールを加えたクリームのパンです。
断面画像は取り損ねちゃったのでありませんが、ほんのりいちご色でした。

f0139834_5544081.jpg


このクリームは少しゆるめなので、包みにくいんです。
丸め成形はせずに畳んで成形で、四角っぽいです。
クリーム効果もあって、パンはとってもしっとり柔らか。
あっという間にパクパク食べれてしまいます。
たまには、こんな甘いパンもいいですね。
f0139834_5584866.gif


今年は、小学校の役員を引き受けました。
いろいろ大変でしょうけど、それなりに楽しんでやれるといいなって思ってます。
今日の夜も会議で、今週は2回目。
昨日は、長男のPTA、月末は小学校の参観日、家庭訪問と立て続けにいろいろあります。
忘れっぽいから、予定を忘れないようにするのが大変です・・苦笑
[PR]
by mm-green | 2008-04-18 06:03 | パン
<< こどものおひるごはん☆ベーグルサンド トマトのフォカッチャと山食 >>