こどものおやつ☆クッキーパン~ヨーグルト入り

今日からGW突入でお仕事はお休みになりました!
こどもたちは普通通りに平日は学校なので、比較的のんびりと自分の時間が持てそうです。
中でもこの休み中で一番楽しみにしてるのは、高校時代の友人と会うこと。
奈良にお嫁に行った友人と夕飯を一緒にするの。すごく楽しみ♪
私が大阪に行ったときに会った以来だから、10年ぶりぐらいかな。
考えると今年は長く会ってない友人に会う予定が他にもあるの。
6月には中学の同窓会があるし、8月には6年ぐらいごぶさたしちゃった友人とミュージカル(共通の友人の娘ちゃんが出演する)を見に行く予定もあるし・・
いつも会えない友人たちに会える素敵な年になりそうです。

おとつい作ったこどものおやつです。
水分をプレーンヨーグルトにしたヨーグルトパンにクッキー生地をトッピングしてます。

f0139834_8113993.jpg


ほんとは、まりさんのヨーグルトトップを作るつもりだったけど、ヨーグルトが足らずにトッピングは、ゆるめのクッキー生地に変更です。
これは、これでおいしいから よかったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by mm-green | 2008-04-26 08:15 | パン
<< こどものおやつ☆日向夏のシフォ... こどものおやつ☆カフェオレシフ... >>