こどものおやつ☆エンゼル型でカトルカール!

久しぶりにエンゼル型で焼き菓子を作りました。
ここのとこエンゼル型はパン焼きにばかり使ってて、お菓子に使うのは1年以上なかったかも!

f0139834_1942153.jpg


先日使ったブルーベリーのチップを使ってみました。
お菓子にも使えるってことなので、どんな感じになるか試したかったの。
ブルーベリーだから、焼き菓子にも合いますね。
むしろ私はブルーベリーに関してはこちらのほうが好みかな。

f0139834_1944222.jpg

ただ、チップが溶け出てきてしまって、
型だしするときくっついてしまいました。
いつもはすんなりの型だし出来るんですけど
失敗して粉砂糖でお化粧してます(笑)
[PR]
by mm-green | 2008-05-15 19:51 | お菓子
<< こどものおやつ☆かぼちゃシフォ... こどものおやつ☆きな粉とピーナ... >>