こどものおやつ☆スティックチーズケーキ

こどものおやつにスティック型のチーズケーキを作りました。

f0139834_20112711.jpg


冷蔵庫の片付けをしたら、ちょっと公表するのもはばかられるほどの昔の賞味期限の
クッキークランチが出てきました・・・
これって大丈夫だよねと自分に言い聞かせ(?)とビスケットに混ぜて土台にしちゃいました!!
昨日作って自分で味見してお腹壊さなかったので、こどもの今日のおやつになりました。
だってぇ~もったいないおばけが出てきそうだもん。
紙に包んで冷蔵庫に入れておけば、いつでも気軽に食べれるものね(⌒~⌒)

f0139834_20133041.gif


今日は会社が特別にお休みでした。
せっかくの平日のお休み♪新しくオープンしたお店でモーニングしてきました。
小さなお店ですけど、木目調の落ち着く珈琲店です。
f0139834_2017281.jpg

こんな景色を見ながらのモーニングタイムです。


f0139834_20171796.jpg

モーニングサービスはコーヒー(ドリンク)についてきます。
コーヒーは400円だったから、かなりお得でしょう♪


f0139834_20143667.jpg


店内の写真も撮りたかったけど、どんどんお客様が入店してみえるのでムリでした。

そして、午後からはお菓子教室です。
そのお菓子は明日にでも・・・・
[PR]
by mm-green | 2008-05-26 20:42 | お菓子
<< チェリークランブルケーキ こどものおやつ☆パンケーキ >>