手提げバック

何を思ったかお裁縫が苦手なくせに急にミシンがしたくなり、布を買ってきてしまった・・・
買ったら作りたくなってしまいました。  ←当たり前ですが・・・・・・


f0139834_5465967.jpg


今までキルティングのこどものどうしても作らなきゃいけないバックや給食の袋ぐらいしか作ったことないのに今回は、接着芯を使い、裏地も花柄にしてなんとポケットまで!!これも当たり前だけど・・

このほかフープロのカバーやもう使わないガスストーブのカバーやらまで作ったり
ほんとなんだか急にミシン熱が出てきました。
といっても凝った物はもちろんできません。ただただまっすぐ直線縫いのみ。
ひたすら直線縫い・・・・
次は、ランチョンマットとコースター作ろうかな^^
[PR]
by mm-green | 2008-05-29 06:07 | 手作り小物
<< こどものあさごはん☆かぼちゃの... チェリークランブルケーキ >>