たまにはお花とつれづれ・・

f0139834_5584418.jpg


毎日暑いですね・・・
土曜日に懐かしい友に会ってきました。
中学3年の同級生たちと飲み会です。
男女合わせて10人ぐらい集まったかな。
20年以上ぶりの再会です。
とにかく懐かしかったです。
一言では言い尽くせないけど、こういう機会を作ってくれた友に感謝!です。
そして、先生からのメッセージ・・・感動しちゃった。

この年になっても男子・・女子・・女の子達・・・男の子達・・って呼び合う私たち(笑)
うんと若かった頃、ゴルフ場でたまたま近くでしゃべってた60歳以上のおじさまおばさまたちのグループが「あれ?女の子達は?・・」なんて会話を聞いて、おもしろ~と思ってたの。
自分たちも・・・
こういうもんなのねd(*⌒▽⌒*)b

f0139834_62092.gif


さてさて、今週はめずらしくお花の画像。
お庭のカサブランカがとってもいい香りだったので、たまにはお花を紹介。
庭には、カサブランカが3本植えてあるかな。
このカサブランカが咲く前はくちなしの花。(それも独特な香り)
その前はいろいろな色・種類のユリ達。
ここ最近いろいろなお花が順番に咲いて楽しませてもらってます。

今週末は、シフォン2台、ロールケーキ1台、ガトーショコラ1台、あんぱん、惣菜パンと
がんばりましたよぉ~   画像はないけどね・・
お菓子が多いのは、妹の家に遊びに行ったので
かわいい姪っ子ちゃんたちのために妹宅でいろいろ作り続けたの。
おかげで慌ただしかったけど、喜んで食べてくれてよかったわ。
[PR]
by mm-green | 2008-07-21 06:43 | つれづれ
<< こどものおやつ☆ブルーベリーマフィン こどものおやつ☆ロールケーキ >>