こどものおやつ☆お総菜パン

おはようございます!!
久しぶりの更新になってしまいました。
ちょこちょこおやつ作りはしていたもののなかなかUP至らず・・・
みなさん、お盆休みはいかがでした?
楽しかったかな??


今日のおやつ&朝食用にお総菜パンを焼きました。
20%全粒粉を配合してあります。
お総菜パンってたま~に食べるとおいしいのよね。
今回は、ウィンナパンとコーン、かぼちゃの3種です。ウィンナは画像ないけどね

コーンとかぼちゃの成形はみかさんの本よりカップ型っぽくしてみました。

f0139834_66233.jpg


埋もれちゃってますね・・
でも、結構深いから見た目よりいっぱい入ってるのよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


f0139834_614235.gif


今週は休み明けってこともあって一日が長いわぁ~
まだ、今日って水曜日ですよね。
はぁ~ため息出ちゃうわ・・・いやいやがんばらなくっちゃね!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
[PR]
by mm-green | 2008-08-20 06:17 | パン
<< こどものおやつ☆ブルーベリーシフォン こどものおやつ☆かぼちゃのふん... >>