おやつ便~栗のシフォンケーキ

プレゼント用に渋皮煮のシフォンケーキを焼きました。

f0139834_872092.jpg


17センチで焼いてあります。
いままで手渡しでお友達や知人にプレゼントしたことはあるけど
今回、始めて宅急便で送ってみました。
手渡しなどと違い梱包の不安などあってなかなかプレゼントできなかったけど
喜んでもらえるといいなぁ~

f0139834_8112212.jpg


梱包で一番困ったのは、箱。
ケーキの箱ってなかなか思うようなものがなくて・・・
えぇ~こんなに高いのぉ?って驚いたり、ダイゾーのは箱が薄っぺらくて・・
大きさも大きすぎたり、小さすぎたり・・・・
前々から箱の調達ができなくって送れなかったの。
金曜日にセリアに行ったら、あるじゃない♪ちょうどいいサイズで丈夫なタイプのケーキ箱♪
やっと送れました~(⌒~⌒)ニンマリ

セリアでhome madeってのと鳩(?)のはんこも買ってラベルに貼ってみました。
うぅ~ん自己満足の世界だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by mm-green | 2008-11-09 08:21 | シフォン
<< こどものおやつ☆ごまのクッキー こどものおやつ☆さつまいものシ... >>