人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアマーブルシフォン

↑ で紹介した抹茶と白あんぱんと一緒にプレゼントしたココアマーブルシフォンです。

ココアマーブルシフォン_f0139834_55935.jpg


20センチ型で初めて焼いてみました。
配合もちょっと迷って今まで焼いていた18センチの配合にしてみました。
だけど、初めて使うのにココアマーブルにしちゃったんですね~
いまいち膨らみが悪いんだけど、ココア入れてるからこんなもんなのかもわかりませ~ん(笑)

ココアマーブルシフォン_f0139834_603757.jpg


断面はこんな感じ。
まぁまぁかな。
もうちょっとマーブルがきれいだと言うことないんだけどなぁ・・・

これをラッピングして

ココアマーブルシフォン_f0139834_5561855.jpg



よっしゃ~OK♪

これと白あんぱん持って中学の同級生たちと飲み会(って私はウーロン茶だけどね)です。
今回は11+1人の集まりです。男8人女3人子供1人で♪
その中に今回は担任の先生も参加してくれたの。
そう このプレゼントは、先生にプレゼントしたかったの^^
もうすご~く年月経ってるけど、やっぱいろいろ思い出すね~
いろいろ語りたいけど、話まとまらないから語るのはやめときます(苦笑)
帰りがけ車の運転しながら、思い出し笑いしながらニヤニヤしてました。
不気味だね・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
by mm-green | 2008-11-18 06:13 | シフォン
<< こどものおやつ☆りんごのシフォ... 抹茶チップを使って白あんぱん >>