人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に焼いたシフォンたち

この冬休み・・・年末にいままでなくシフォンをいっぱい焼きました。
たぶん画像撮ってないモノもあった?と思う
もうよくわかんない(笑)
残ってる画像を紹介~☆

アールグレーシフォン♪
ベースを牛乳にして煮出したもので、ホールでプレゼント^^

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9451953.jpg


コーヒーチョコチップシフォン♪
隠し味にシナモンをちょっと入れて、ホールでプレゼント^^

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9474999.jpg


あずきシフォン♪とアールグレーシフォン♪
ハーフずつシフォン王国のメイプルちゃんへプレゼント^^3品です^^

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9503623.jpg


アールグレーシフォン♪

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9523093.jpg


あずきシフォン♪

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9524979.jpg


おまけのしほさんのチョコチップクッキー♪

年末に焼いたシフォンたち_f0139834_9542347.jpg


こうやってみると私にしては焼いたなぁ~
焼き始めももう昨日焼いちゃった^^
それは、明日UPしま~す!!

でも、ほんとはもっと食べて欲しい人がいっぱいいるんだけどな。
今年は持って会いに行くからね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

by mm-green | 2009-01-03 10:16 | シフォン
<< こどものおやつ☆チョコレートシフォン 新年あいさつ&お菓子便 >>