人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳チョコベーグル

昨日の日記の続きです。

カレーベーグルと同時進行でもうひとつ焼いていたの。
それは、豆乳チョコベーグルです。
チョコチップも入ってます♪

豆乳チョコベーグル_f0139834_5593270.jpg


本では、上にグリュエ・ド・カカオをトッピングするんですけど持ってないからなしです。

豆乳チョコベーグル_f0139834_625477.jpg


辛いのと甘いのと両方楽しんでます^^

ベーグルっていろいろアレンジあってしばらく楽しめそうです。
でも、平日は心の余裕(?)がないから、休日のお楽しみにしよう~っと♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、旅立っていったシフォン。

豆乳チョコベーグル_f0139834_655769.jpg


今日到着予定です。
内緒のサプライズ便です。びっくりするだろうな。
名古屋のKちゃん~!!
送ったよぉ~!!

喜んでくれるといいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b
by mm-green | 2009-01-20 06:08 | ベーグル
<< こどのおやつ☆りんごとココナッ... こどものおひる☆カレーベーグル >>