人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおやつ☆ナミナミさんのシフォン

ナミナミさんの「シフォン交換募集!」に手をあげてお願いしました。
そして、我が家に今日やってきたんです。ナミナミさん'sシフォンが♪うれしぃ~^^

私の送ったシフォンはこちら

私のおやつ☆ナミナミさんのシフォン_f0139834_14306100.jpg


そうそうこのハンコ♪いつも見てるあの消しゴムハンコです。かわいい^^
ナミナミさんから「何か希望あります?」と聞かれ
遠慮ない私は、「ナミナミさんって言ったらポピーシードかさやまっ茶がいいです」なんて
図々しくも希望を出し、そのどちらも送ってもらえたんです♪
言ってみるものですね~それにしてもたっぷり入ってます(嬉)

さて、その中身は・・・

私のおやつ☆ナミナミさんのシフォン_f0139834_14351823.jpg


あぁ~思ってたとおりきれいだわ。
ナミナミさんのシフォンへの情熱はほんとすごいの。
いつもいつもすごい人だなぁ~と感心してたけど、
ほんとこのシフォン見てますますそう思っちゃった。
梱包もとても丁寧できっちりきれいにシフォンが並んでるの。
大事なシフォンたちを丁寧に扱い、お嫁に出してるのね。
食べる前から思わず感激。
丁寧に丁寧にOPPシートをはがし、いただきました。

私のおやつ☆ナミナミさんのシフォン_f0139834_14375754.jpg


っていきなり手つかみかよ・・・ヾ(・・ )ォィォィ
私、シフォンってそのまま手でちぎって食べるのが私流なんです(笑)


一度に2種類いただきました。
邪道なんだろうけど、一口ずつ食べてみました。
こうするとちょっとした生地の違いや食感がわかって勉強になるのよ。
ってただの食いしん坊なんですけど(苦笑)

ポピーシードはいつもナミナミさんのブログでの感想通りプチプチの食感が楽しいし
それと卵の風味がちょうど良い具合に感じられます。
さやまっ茶はナミナミさん一押しの品で、抹茶の香りがふわぁ~んとし、
甘さ控えめで活かされてます。
それぞれ特徴があり、楽しめます。ほんと大満足です。

私は、丁寧さに欠けるところがあるのでその辺を反省しつつ、
配合も少し変えてみたい気持ちがあるので大変参考になりました。
ナミナミさん、ほんとありがとうございました。
by mm-green | 2009-03-13 14:57 | シフォン
<< お菓子いろいろ こどものおやつ☆いちごのロールケーキ >>