人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラシフォン

バニラシフォン_f0139834_7262266.jpg


3連休終わっちゃいましたねー
初日はお天気も崩れましたが、日曜、昨日ととっても気持ちのいい日でしたね。
そんな連休の最終日に可児市のカフェリリターブルさんで
twinkle star~パンを焼く毎日~のunaちゃんとお茶してきました。

彼女とは数年前からブログを通しておしゃべりしてきたけど
お会いするのは初めて!
ちょっぴ緊張しましたが、それは最初だけでしたー(笑)
unaちゃんおカメラの話やパンの話、こどもの話など話題はつきません。

リリターブルのオーナーさんも加わって3人でおしゃべりに盛り上がりましたよ♪
オーナーさん、いつもありがとうございます。

画像のシフォンはunaちゃんに会うのに焼いたバニラシフォン。

unaちゃんがとても素敵に紹介してくれてます!
→ 

やっぱりunaちゃんの写真は素敵だよー
私のシフォンじゃないみたいです♪
by mm-green | 2010-10-12 07:45 | シフォン
<< 栗*クリチーの焼きっぱなしケーキ マクロビスィーツ バナナのケーキ >>