人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理と衝動買い

名駅の高島屋で出会ったiPhoneアクセサリーとルーペに一目惚れして衝動買いしちゃいました。

実はここ最近日常では困ることないですが、
仕事中に細かい字 ファックスで潰れかけた数字など見え辛くて(涙)
こういうときほんと加齢を痛感するわ。
私の仕事はCADを使っての設計なので、寸法数字の読み間違いは絶対NG‼
なんとかやってますが、そろそろルーペぐらい欲しいなと出かけたときなど気にはしてたのですが、なかなか思うようなデザインがなくて。
そんなとき、高島屋で出会いました。

インド料理と衝動買い_f0139834_135407.jpg


インド料理と衝動買い_f0139834_144554.jpg



見てたらiPhoneアクセサリー イヤホンジャックにつけるのも勢いで買っちゃいました。
ルーペは3200円ちょっとでiPhoneアクセサリーは1050円だったかな?
ストラップなのですが、取り外し可能なのでペンダントトップとしても使えます。

家族には「高っー!」と不評(苦笑)
いいもーん!大事に使うもーん。


お昼は高島屋13階の自然食レストランへ行こうと旦那さんが言ったのですが、激混み!
どこも並んでるので一番待ち時間が短そうなインド料理でランチしました。

先週もインド料理食べたので二週間連続です( ̄ー ̄)場所は違うけどね…

インド料理と衝動買い_f0139834_2159776.jpg


インド料理と衝動買い_f0139834_2159864.jpg


インド料理のナンは美味しいですね。
私が作るナンは"なんちゃってナン"だから(爆笑)
まだまだ残ってる強力粉でなんちゃってナン作ろうかな。
by mm-green | 2012-09-23 21:11 | 食べ歩き
<< プレーンシフォンケーキ CAFE&COOKINGCLA... >>