人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆サブレフロマージュ

こどものおやつ☆サブレフロマージュ_f0139834_18294655.jpg



こどものおやつにサブレフロマージュを焼きました。

エダムチーズたっぷりの甘くないクッキーです。

この甘くないってのは長男は気に入らなかったようです(〃´o`)=3 フゥ

「おいしくな~い!いらん!」だって。

だったら、黒こしょうふって、大人味にしておけばよかったなぁって後悔してたら、

次男が「おいしぃ~」ってパクパク食べてくれました。

あぁ~ひとりで食べるのは、量が多いぞ~と思ってたので、一安心です。

こういうとき好みが違うから、助かっちゃいますね。




今日は、曇りの一日だったけど寝室のカーテンを洗うことができました。
窓際と網戸もきれいになって、気分がなんだかすっきりです。
お休みのたびに一部屋ずつ洗っていこうっと♪
by mm-green | 2007-07-07 18:40 | お菓子
<< 今日のパン☆牛乳プチパン お弁当はバーガーバンズで♪ >>