人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆りんごのクラフティ

こどものおやつに長男の大好きなりんごのお菓子を作りました。

とっても簡単なクラフティです♪

こどものおやつ☆りんごのクラフティ_f0139834_18595166.jpg


薄切りしたりんごをバターで軽く火を通し、グラニュー糖で煮詰めます。
それを、クラフティ生地を注いで、オーブンへ焼いて出来上がりです。

クラフティ生地は、材料をよく混ぜるだけでいいので、あっという間にできちゃいます。
これは、ホントに簡単で超お勧めです。

こどものおやつ☆りんごのクラフティ_f0139834_1920144.jpg





今日は、久しぶりに子供とだんなさんと図書館へ行ってきました。
やっぱ図書館って好きだなぁ。
2時間ぐらいのんびりとしてきました。

今日、参加した母親勉強会で先生もおっしゃってましたけど、
やっぱ活字を読むことって大切なんですよね。
こどもに読書しなさいって言って、親がTV見てたらそれは、ムリな話。
なるべく読書する時間を、これから増やして行こうと思います。

”親が変われば、子も変わる”   です。
by mm-green | 2007-10-14 19:29 | お菓子
<< こどものおやつ☆ドーナッツ こどものおやつ☆角食in焼き栗シート >>