人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆焼きプリン

昨日のこどものおやつです。
っていうか長男は朝ご飯に、次男は出来たてを寝る前に・・・(笑)

こどものおやつ☆焼きプリン_f0139834_5133399.jpg

3日前に買ったばかりのはずに牛乳の賞味期限が
なんと明日まで!ってだんなさんに言われて
あわてて消費するために作った
全卵+牛乳の焼きプリンです。

なんで、買ったばかりの牛乳が・・・と
憤慨してたら、だんなさんに
「そんなのいまどき賞味期限を気にしないで
買う方が悪い」と言われちゃった。
そう言われるとなんとも言い返せない・・・


値引きシールでも貼ってあれば、賞味期限が近いんだなって思うけどさ・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
先週の水曜日に生協で宅配された牛乳の賞味期限のほうが長かった~!

結局、みんなでかぶかぶ飲んで、
朝食にグラノーラ食べてしっかり飲み干しました。

もっとしっかりしなくっちゃ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
by mm-green | 2008-01-18 05:27 | お菓子
<< こどものおやつ☆簡単レアヨーグ... こどものおやつ☆シルフィさんの... >>