人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆チョコクリームシフォン

今日のこどものおやつは、はっは!また、シフォンケーキです。
チョコクリームをちょっと混ぜ込んでマーブル模様にするつもりだったけど、
失敗してチョコクリームの固まりが入った味はいいけど、見た目すご~く悲惨なものに
なっちゃました。こういうこともあります・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、シフォンケーキはあっというまに売り切れました。
だんなさんの分はもうありません(笑)


本当は今日はロールケーキを作りたいなって思ってたんだけど
お友達がちょっとうちに寄るって連絡があったので急遽シフォンに変更
小さな12センチぐらいかな?紙型でシフォンを焼いてプレゼントすることにしたんです。
こどものおやつ☆チョコクリームシフォン_f0139834_20565162.jpg
そのついでにうちの分も焼いたんです。
友だちのは失敗するわけには
いかないのでチョコチップシフォンです♪
シフォンの味自体は、おいしくできてたので
安心して渡せました。
さっきおいしかったよぉ~ってメールもきてたし
よかった♪よかった♪



今日はすごい雪になり、今シーズン初の積雪です。
私、雪が降ると露天風呂にいきたくなるのよね~
雪の中露天風呂に入るのが大好きなんです。
今日もさきほど行ってきました。
やっぱ雪の中の温泉は極楽ですぅ~
ライトアップされたお庭にふわふわの雪が静か~に落ちていく・・・
ほんと癒されます。心も体もぽっかぽっかです。
今日の露天風呂はとっても広くて、露天の数も4種類あったかな。
ほ~んと極楽でした♪

明日は、朝から地獄の雪かきが待ってるわ・・・・・
by mm-green | 2008-02-09 21:14 | シフォン
<< こどものおやつ☆ピザパン こどものおやつ☆りんごのマフィン >>