人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものおやつ☆ピザパン

おはようございます。
素晴らしい銀世界であります。
この日記をUPしたら、地獄の雪かきに行ってきます・・・・

昨日は、シフォンともうひとつピザパンも焼きました。
シフォンと共にこれも友だちに焼きたてをプレゼントしました。

こどものおやつ☆ピザパン_f0139834_8372230.jpg
このうすいのは、おうち用です。
ピザ風にうすくして小さめに焼きました。
やっぱ焼きたては最高~
私も、あんまりお腹減ってないけど
食べてしまった・・・


こどものおやつ☆ピザパン_f0139834_839592.jpg

こっちは友だちへのプレゼント用です。
40gに分割して丸めたものをスクエア型にいれて
上に玉ねぎ、コーン、ベーコン、チーズ、
マヨネーズ、ケチャップをトッピングしたもの。
たこやきのようだわ(笑)



友だちは同じ住宅地に住んでる数列後ろの子なんだけど
うちの玄関前にたどりつき
「なにこれ~!」って叫んでました。
それは、雪の量が自分の家の前と全く違うそうです。
うちの前はやたら積もるんです。
降ってる量はもちろんいっしょのはずなのに、積雪量が違うのです。
車から降りたら、足首が隠れてしまうほど積もってるんです。
悲しいかなうちは角地だから、雪かきもほんとつらい・・・
あぁ~やりたくないなぁ。
by mm-green | 2008-02-10 08:48 | パン
<< こどものあさごはん☆チョコスコーン こどものおやつ☆チョコクリーム... >>