人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものあさごはん☆コッペパンでホットドック

こどものあさごはん用にコッペパンを焼きました。

こどものあさごはん☆コッペパンでホットドック_f0139834_19435675.jpg
くーぷのみかさんところで
ライ麦20%のコッペパンを
みかけたのでマネッコしました。
リーンの配合に全粒粉、ライ麦
をそれぞれ10%入れてみました。
細くしたつもりだったけど、
焼いてみたらふとっちょになっちゃった(笑)


こどものあさごはん☆コッペパンでホットドック_f0139834_1950451.jpg
ふとっちょコッペパンをホットドックにしました。
こどもたちは辛いのは苦手なので
マスタードなしだけど、
大人はマスタード入りです。

もう少し全粒粉、ライ麦多くてもいいなぁ。
今度は20%いれてみよう~っと♪
by mm-green | 2008-02-25 19:54 | パン
<< こどものあさごはん☆ココアのく... こどものおやつ☆にんじんといち... >>