人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもののお菓子

毎日お天気がよく気持ちいいですね~
3日からの子どもたちの連休のときもいい天気だとうれしいんだけどなぁ。

昨日は、次男のお部屋のクローゼットの片付けをしてました。
いろいろともう着れなくなった服がいっぱい!
だんなさんも仕事の関係でいなかったので、次男とふたりでいつも快くお下がりをもらってくれる次男のお友達のおうちに持って行きました。
とっても喜んでくれ、結局親子でお邪魔することに・・・。

そんな中、いままでゆっくり話す機会なかったので、知らなかったけど
そのママ友もお菓子作りが趣味だったんですよぉ。
もうお菓子の話で盛り上がって!

作ったお菓子はいつも常備し、冷凍してあるそう。
茶菓子にはココナッツファインの焼き菓子を頂き、その他↓をおみやげに頂いちゃいました♪

いただきもののお菓子_f0139834_6374610.jpg


梅ジャムとレーズンのケーキです。おいしかったです~^^
すごいなぁ~ってほんと感心しちゃいました。
ありがとうね~

今日は妹から友だち一家が遊びに来るから、お菓子作ってぇ~って頼まれてるから
がんばってつくらなきゃ!さぁ、何作ろう?
by mm-green | 2008-04-30 06:45 | お菓子
<< 濃厚ガトーショコラといつものシ... 友だちへのプレゼント♪白パン&... >>