人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものあさごはん☆ベーグル

こどものあさごはん用にベーグルサンドを作りました。
フィリングは何もなかったから、ウィンナとスクランブルエッグです。

ほんと冷蔵庫に必ず入ってるモノで・・(笑)

こどものあさごはん☆ベーグル_f0139834_19522913.jpg


最近、ベーグルを焼いてらっしゃる日記が目に入ることが多かったの。
見ると食べたくなるのよね~
記憶にないぐらい作ってないと思うわ、ベーグルって。
ベーグルって作り出せば、他のパンより短時間でできちゃうし、ヘルシーだしいいのよね。
でも、パン焼きから最近遠ざかってるなぁ・・



そうそう、富沢で買った抹茶チップ!全然使ってないから減らない!
数個抹茶チップ入りにして自分で食べました。

こどものあさごはん☆ベーグル_f0139834_19563197.jpg


この抹茶チップ・・・抹茶ジャムっていうか生地からはみ出るとネチャー!ってするのよ。
なんかうまく使いこなせないです( ´△`)アァ-
お菓子にもいいけど、なんだかわざわざ消費するためにバターケーキとか作るのも
いやだし、うぅ~んどうしよ・・
この抹茶チップ入りベーグルも悪くはないけど、別に入れなくていいじゃん!って感じ。
プレーンのほうがいいもん^^
一気にこの抹茶チップを残り全部入れて一斤型で山食でも作ろうか・・・

がんばって年内に消費しよう~^^
by mm-green | 2008-12-18 20:15 | ベーグル
<< こどものおやつ☆黒糖ミルクシフォン こどものおやつ☆シュトーレン >>